「ホワイトニング後の食事」・・・気にしなくていいんです!

こんにちは

朝晩だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。。。

 

今日は、

食事制限一切なし!

Reflet のホワイトニング

についてお話しします

 

「ホワイトニングしたいんだけど食事制限がきついんじゃないの??」

「コーヒー大好きなんだけど・・・大丈夫??」

これ、よく質問されます

 

実際、オフィスホワイトニングやマウスピースを使ったホームホワイトニングでは、施術後数時間〜24時間程度は着色原因となる飲食物は禁止と言われることがほとんどです。

 

しかし、最新式のルフレのホワイトニングでは

施術後すぐから何食べてもOKなんです!

 

そのため、患者様(お客様)の

ストレスがとても少なくてすむんですよ

 

ルフレのホワイトニングでは、

歯を白くすると同時に歯の質も強化してくれます。

歯の表面をコーティングし、ツルツルに仕上げます

 

是非、皆様のお越しお待ちしております。