歯(口もと)だけで印象が変わる!?

いくら綺麗な人でも歯が汚く黄ばんでいると

「あれ??」と思いませんか

普段、人と話をしたりしていると・・・

意識しなくても何気に目に入ってくるのがです。

友達や家族と会話をしていて自分のはの黄ばみが気になって

思いっきり笑えない

なんてことも・・・

 

歯が黄ばんでいる人の印象アンケート結果によると、口もとの印象はとても大切であることが実証されています!

   ◉不潔に見える・・・68%

     ◉笑顔がだいなし・・・18%

     ◉恋愛対象にならない・・・10%

     ◉その他・・・4%

 

マイナスイメージばかりですね。。。

 

実は

歯は大切な第一印象の決め手

なんです!

歯で顔の印象はずいぶん変わり、歯がきれいで整っていると自信が持てて自然と表情も明るくなってくると思います

まずはホワイトニングから始めてみませんか??

 

2018年11月OPEN予定

ホワイトニングサロン Reflet「ルフレ」