☆ R e f l e t ☆ ネーミングの由来について・・・

こんにちは( ´∀`)毎日暑いですね。。。

今日は、Refletのネーミングの由来についてお話しします

Reflet(ルフレ)とは・・・

フランス語

        輝き     という意味を持っています!

みなさん、やっぱり白く綺麗な歯っていうのは憧れますよね。。。

〝芸能人は歯が命〟なんていう言葉もありましたが、今は一般の方の歯への意識もグ〜ンと高くなってきています

歯の輝きはもちろん、一生輝き続けたい!っていう気持ちもみなさんお持ちですよね

いろんな意味で、輝いている人ってステキです

Reflet (ルフレ)はそんなみなさんに

「輝く人生」「素敵でキラキラ美しい笑顔」・・・

を提供するお手伝いをしたいという気持ちを込めてネーミングしました

フランス語の響きも好きです

少しでもたくさんの方にRefletを知っていただきたく、日々頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします