〝5つ〟のこだわり( ´∀`)

 

今日は・・・

 Reflet  のホワイトニングがすごい5つの理由

をご紹介します!


1. 痛くない!しみない!

ルフレのホワイトニングでは、施術中や施術後の痛みやしみる可能性が圧倒的に少なくなっています。他医院のホワイトニングでしみたり、すでに知覚過敏がある方も安心して受けていただけます。

2. 施術時の歯肉保護がいらない

従来のオフィスホワイトニングでは、歯茎に薬剤がつくと刺激があるため厳重に歯茎を保護する必要がありました。この作業が結構大変で、時間がかかりますしかし、ルフレのホワイトニングは歯肉保護のゴム材を塗る必要がありませんので、とても楽にホワイトニングを受けていただけます。術中に眠ってしまわれる方もいるほどです

3. 飲食制限が不要(喫煙もOK)

ホワイトニングをすると、コーヒー・紅茶・タバコetc・・・着色しやすい飲食物を制限しなければなりません。しかしReflet独自のホワイトニングシステムでは、このような飲食制限が一切不要です

4. 歯の質を強くしてくれる

ルフレのホワイトニングでは、虫歯予防効果と歯をツルツルにしてくれる特別なメンテナンスクリームを塗り込みます。これにより、ホワイトニングをすればするほど歯が白くなり、かつ虫歯や着色を強力に予防することができます。

5. 効果が出る

痛みやしみがなく確実に効果が出るのが特徴です。オリジナルのホワイトニングペーストを使用することにより、ナノサイズのハイドロキシアパタイトが歯の表面にある小さな傷を修復し、ホワイトニング効果を高めます。